Diary

土日限定更新です☆
携帯日記ゎLINKヵラどぉぞ!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
no title
ブログちょ-久しぶりッ¥xAD¥xF4(゜ω゜)
イキナリだけど,閉鎖しよぅと思います;;
なんか部活忙しくて帰ってご飯食べてお風呂入って即寝るみたぃな…平日ゎ眠いの我慢して宿題とカ……
吹奏楽わ好きだケド,忙しくて何もできなぃの??
このまま続けてても微妙なんで閉鎖します(´д⊂)
パソコン最近全くいじってなぃなぁ…遊びたいよォォ
今文通とカしてる子とわこれからも交流するんで!!
今まで読んでくれてた人,ホントありがとうございましたァ⌒☆
なんかパソコン卒業するの不思議だな-前ゎパソコンの世界に依存しててやめれなかった;;依存してたのよくなぃしパソコン卒業します♪
もともとネット始めたの,オフでいゃなコトあってカラだ¥xAD詎優¥xC3
でゎまたどこかで縁があれば☆
- | 20:55 | comments(0) | -
no title
070708_2050~01.jpg
今日塾行って,ついでに栄に行ってネックレスと指輪とピン買ったァ⌒(〇*>凵<*?)カワユス☆
サンダルの写真ゎ,そのサンダルに一目惚れ¥xAD詎胴發唎討眷磴ĽΔ隼廚辰燭里¥xCB
サイズがなかった(´д⊂)
ショックすぎる……
- | 20:54 | comments(0) | -
no title
070630_1637~01.jpg
6月ラストメゥになりそな予感(o・ω-人)
お父さんが北海道ヵラお土産に六花亭のチョコケーキとバターサンド送ってきたァ⌒(〇*>凵<*?)
バターサンドゎ今冷蔵庫で冷やし?なの♪
おぃ¥xAD詎?沺¥xF9
?の方にゎ情報の教科書写っちゃってる¥xAD¥xF4(゜ω゜ノ)ノ
写真食べかけでごめん??
- | 21:09 | comments(0) | -
no title
今―図書館にて勉強?です⌒☆
飲み物バックの中にこぼしてバックの中ビタビタだょ(・∀・)最悪だ¥xAD諶膈¥xE7
しかも慌てて?人でキョドってたっていぅ……
テスト今回前よりゎいぃと思う((Pq´∨`★)゜+。
- | 16:33 | comments(0) | -
no title
20070625_363789.jpg
リプトンの夏限定のゃつだょン☆パッケージが可愛いヵラ買っちゃったァ⌒☆
- | 16:55 | comments(0) | -
no title
20070624_363308.jpg
今日買った服ゥ―――
オリオリで買ったァ⌒☆
カワユス((Pq´∨`★)゜+。チュニックぽぃのとジージャンだぉ♪
- | 18:12 | comments(0) | -
no title
今日ゎテスト前なのに岐阜の土岐のアウトレットに買い物に行くょ+.(´・∀・)ノ゜+.
テストやーばーぃッ(pД`q *)。゜
でも今行かないと,テスト後ゎ大会近いヵラ土日の部活休めない,
テスト後だとセール終わっちゃう,テスト悪かったら行っても買ってもらえなぃもン膈
つかポルノの新曲いぃ⌒☆
昭仁さぃこ―――――――☆
あの人もポルノファンだヵらこの話して,メアドも聞けたらいぃなァ⌒(〇*>凵<*)
てヵテストいやだぁ!!
じゃあ行くまでの時間また勉強しまァす⌒☆
- | 07:54 | comments(0) | -
no title
テスト期間でホルン家にぁるンだょ(o*´∇`)o
只今ホルンをクールダウン罅宗宗充命燭逎ールダウン罎離曠襯鵐汽鵞
楽器も夏ゎクールダウンするらしぃd(。ゝд・)
息で管の罎温まるらしぃ。ぶっちゃけよくわかんなぃヶドねン笑
一応やっとく♪
テスト勉強してると余所事したくなる(´・ω・`)
今日ゎホルン練習メニュー作ってたァ⌒☆
つか明日のN響ゎホルン特集らしぃ!先輩ヵラ,メェル来た☆☆

新しい浴衣欲しいなユニクロの竹久ゆめじのやつゎ
和っぽぃ感じで安っぽくなくていぃ⌒☆
服と化粧品とケア用品も欲しい((Pq´∨`★)゜+。
ぁとアクセだね!ブレスレットとネックレスと髪ゴムがむちぁ欲しい!
ピンも前髪に勉強罎弔韻襪里函
髪に普段つける可愛いの欲しい(o*´∇`)oお金なぃよ膈

- | 11:25 | comments(0) | -
no title
今日も部活の初心者だけの合奏ぁったァ膈
また怒られちゃった:゜(。ノω\。)゜・。
今日ゎ―,ベーの音をチューニングで吹いたら,先輩に一言「最悪」ってだヶ言われて,ホルン飛ばされたァ………
その先輩ゎサックスなんだけどねェ―
もっと目線上げてとヵじゃなくて,ただ一言「最悪」って言われちゃったの――――
けっこうグサッと来ました(・∀・)
今日フルートの子泣いてたヶド,ホルンに比べればぜんぜんだよォ
そしたらホルン毎日号泣することになるッ笑
Y泣かずにがんばって☆ホルンに比べればぜんぜん優しいコト言われてる♪
先輩同じコト注意するのに,ホルンに対する方が他のパートょり言い方キツい!
下手なぅちらが悪いヶド…
けっこう凹む
テストもがんばらなきゃ
- | 21:38 | comments(0) | -
no title
喰いタン見た☆
結婚式の途中きょうこ引っ張って走ってくトコの
森田剛がなんかすごぃかっこよく見えたァ(*bO∀<◎)
前よりちょっと好きになった♪笑
髪の毛切りたいな!んでコテも欲しぃ恋の為にがんばるよ(o*´∇`)o
ぁの人に釣り合うよぅに可愛くなりたぃな((Pq´∨`★)゜+。
ダイエット…これが今のぁたに“嵒要だょ……
ぁとゎ整理整頓できる女になる☆肌綺麗にする☆勉強もできる女になる☆素敵♪な物を持つ☆小顔になる☆部活もちゃんとやる☆
これを目標にがんばるd(。ゝд・)
- | 22:28 | comments(0) | -
| 1/6PAGES | >>